« 2009年第二大麻幼稚園PTAの陶芸体験3回目です。 | メイン | 江別大谷幼稚園の陶芸体験です。 »

2009年11 月17日 (火)

コメント

みほ

先生!本当に写真載せてくれるとは…ビックしました。
コンサートのついで(笑)に行ったんですけど、めっちゃ楽しめました。陶芸選んでよかったぁ~~~~~。

先生には優しく教えてもらったり手伝ってもらったりして、気に入ったものが出来ました。あとは出来上がった作品が送られてくるのを楽しみに待ってるところです。
焼酎飲むコップも作ったので届いたらガンガン飲みます(笑)。
コンサート記念の皿も作って、嵐10周年のいい思い出も出来ました。届いたら飾ろうと思ってます。

来年は陶芸もやって、隣に建設中だったパン工房でパンとかピザとか作りたいなぁ~~。今から楽しみです!!
また行った時はいろいろ教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。